西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴くんのディズニーランドデビュー☆

12月1日、快晴の定休日。

僕らにとっては3年ぶりの東京ディズニーランド☆
晴くんを初めて連れて行きました。

晴くんに、ミッキーに会いたい?と聞くと「あいたい」、
ミニーちゃんに会いたい?と聞くと「あいたい!」。

ほとんど誘導しているようなもんですが(笑)、
そこまで会いたいなら行こうじゃないか、と^^ガハハ



さてTDLで気合を入れちゃうのは茶。
なので茶主導で、茶が新アトラクション「スティッチエンカウンター」のFPを取る。
(グリーディングはミニーもドナルドもOUTでした)
その間に僕は晴くんと「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」!
PC014123.jpg
もう中には入れなかったので、外から肩車で鑑賞。
動くキャラクターを見て楽しそう!
終了後の触れ合いは出来ませんでしたが、僕が晴くんの手を伸ばし
チップ(デール?どっち?)と握手してもらいました^^
次回は中に入ってミッキーたちと遊ぼうね!


沿道にはパレードを待つ人たちが。
もうすぐ始まるのかな?
ベンチ横の空間にシートを敷いていると、ベンチを陣取っていた
子連れのご夫婦が親切にも一人分の場所を空けてくださいました!
どうもありがとうございます!
それでは晴くん座らせていただきましょう^^
PC014138.jpg

ああ、クリスマスのパレードだ!☆
逆光で写真は厳しかったですが、S字カーブの出口でよく見えました♪
PC014160.jpg

どんじりは「アナ雪」!エルサ~☆
PC014218.jpg

オラフ~☆
(吹き替えの声も出るが、いつもピエール瀧の顔が思い浮かぶ^^;)
PC014252.jpg

以前買った雪だるまミッキーの入れ物にキャラメルポップコーン。
晴くん美味しいらしく、パクパク食べていました^^
PC014259.jpg


11時半頃、昼食に。
「クイーンオブハートのバンケットホール」ここは初だなあ。
晴くん寝ちゃいました・・・☆
PC014284.jpg
タイミングは早かったけど寝付いてくれたので、
ここでは親だけ食べることに。
30分待ちだが、TDLは“待つ”を覚悟していないと来られないので
これくらいならいっか~♪てな感じです。

茶は「メカジキのグリル トマトケイパーソース」・・・
おや、いつの間にかムースが?(笑)
PC014276.jpg

僕は「ロティサリーチキン ガーリック風味」。
でかっ!うまっ!^^
PC014274.jpg



食後、ホーンテッドマンションのFPを取り、
ワゴンで売ってるクリーム入りの細長いパイ「ティポトルタ」を食す。
美味しいけど結構なボリューム(笑)☆

晴くんが目覚めたので、お昼を食べましょう~☆
「トゥモローランド・テラス」
持参のベビーフードと、ここで買ったコーンスープ。
あっ、ポテトつまんだ!^^
PC014288.jpg


出ると、また別のパレードをやっていた☆
PC014296.jpg

ミッキー!
PC014310.jpg

これぞTDL☆
PC014317.jpg


つづく
関連記事

| ディズニーランド☆シー | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1392-85e7c921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

