西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日帰り山梨~西湖野鳥の森

富士花鳥園は居心地よいね~♪いつものことだけど☆
PB044155.jpg
昔からいるスタッフさんたちが表に出てこなくなったのは少し寂しいですが。
新旧交代はどこにでもあるんですね。
次回、21回目の訪問を楽しみに^^☆
PB044128.jpg


雄大な景色に、また車を止めてしまいました・・・☆
PB044196.jpg


富士花鳥園を後にして、寄り道は『西湖野鳥の森公園』。
いつものパターンです(笑)しかし外せない^^

野鳥はもちろん、隠れた紅葉スポットでもあります。
PB044208.jpg

きた、きた・・・♪
PB044231.jpg

可愛いヤマガラたちが、たくさん出迎えてくれました☆
PB044277.jpg

僕らの癒しスポット^^
PB044229.jpg


誰もいない広場で、思いっきり走り回る!
晴くん、どてっ。
でも痛くなーい☆
PB044291.jpg

ニッコニコ^^
PB044295.jpg

4時半頃。往路の車内で寝た以外、お昼寝なし。
でも元気元気!
PB044302.jpg

秋の自然を楽しみました☆
PB044310.jpg



ここを出ると、さすがの晴好くんも寝た。
しかし時間的に河口湖の小作で食べていってしまおう、ということになり、
寝付いた晴くんには申し訳ないけどもう一度起きてもらい。

晴くんも好物の『小作』のほうとうを
おなかいっぱい食べました☆
P1200535.jpg

帰路、家に着くまで、
なぜか眠らない晴好くん!暗い車内でチャイルドシートに座ったまま
おめめパッチリ!

運転席の僕に向かって「とうたん!(父さん!)」と呼びかけてきたりする☆
僕はいつものように「ハーイ!」と返事をするのだが
茶は「眠気防止になっていいんじゃない?」だって(笑)
関連記事

| 山梨長野 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1383-6adff22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT