西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月7日~13日。善福寺公園

10月7日。生後576日。

風呂桶でおふざけ、大笑い!
P1200266.jpg

母が頑張って栗むき、栗ご飯をこさえてくれました。
晴好くんもパクパク、おいし~♪
PA073620.jpg




10月9日。生後578日。

お客様から頂いたハワイ土産のライオン赤ちゃんのぬいぐるみ、
晴好くん命名“デュブ君”にチュー☆
PA093632.jpg

朝食はミルクパン、バナナ、キウイ。
パンは、カボチャとベーコンのシチュー、
リンゴヨーグルトにつけて。
手は汚れるけど、ちゃんと自分でやります。
PA093644.jpg




10月10日。生後579日。
茶の日記より。
「お風呂から出ると、真っ先に階段の所へ行き、“とうさーん!”と
呼んでいました。まだ帰っていないのに」うれしいねぇ♪




10月11日。生後580日。

抱っこしてぇ~!
PA113662.jpg

ベビマ人形とカラオケ大会!^^
PA113676.jpg

夕方には、姪っ子たちにたくさん遊んでもらったそう。よかったね☆^^




10月12日。生後581日。

パン、横からいきましたか!
PA123689.jpg

足の裏の皮がむけているのを、ものすごく気にします。
湿疹とかも以前より気にするようになり、指さしして悲しそうな顔をします。
PA123700.jpg




10月13日。生後582日。

好天の定休日。
善福寺公園へお出かけです☆

バス停「善福寺」から公園の上池はすぐ近く。
雑木林ではアオゲラの声とドラミングが響き渡っていました。
癒される~^^

上池のテーブルでお弁当♪
小学生たちも先生に連れられてお弁当を広げていました。
P1200314_20151024154039e9a.jpg

大物ゲット!
すぐ近くでカワセミもお昼ごはん☆
足元の枝には、叩きつけた魚の鱗が。
PA133718.jpg

のんびりクサガメ、イシガメ、
外来種ミシシッピアカミミガメ。
PA133736.jpg


下池のブランコやすべり台で楽しんだ後・・・
PA133744.jpg

茶の抱っこで寝ちゃいました^^
P1200323.jpg

ベビーカーに乗せ、僕たちは歩いて帰宅。


夕飯は、みんな一緒にちゃんこうどん☆
PA133766.jpg

皆で同じものを食べるのが嬉しいようで、互いの器を指さしながら
何度も「いっしょ、いっしょ」と言っていました。
PA133786.jpg

おもちゃの笛とラッパを鳴らすのがとても上手に。
「とうさんも」と言って、僕にも吹かせてくれました☆
関連記事

| 子育て記録 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1377-c484b991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

