西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月1日~6日。

10月1日。生後570日。

パンをガブリ。
それ俺のなんだけど^^;
PA013560.jpg

枝豆の固さが苦手でしたが
しっかり食べられるように☆
PA013584_20151019152938866.jpg

お茶を飲んでニッコリ☆
それも俺のなんだが・・・(笑)
PA013597.jpg

夜は、大きなトトロのぬいぐるみを「うっ、うっ」っと言いながら、
重い物を持ち上げているような演技をしていて笑えました^^




10月3日。生後572日。

すでにこぼしてるのは(笑)大好物の梨(すったもの)。
バナナに、リンゴのホットオートミール。
そしてジャガイモとサツマイモのグラタン☆
PA033630.jpg

箸、がんばってます☆
PA033638.jpg





10月5日。生後574日。

がんばって靴下をはこうと試みています。
もちろんしっかりはけるようになるのはまだまだこれからですが
見ていて微笑ましいですね☆
PA053720.jpg

プンプン、怒った顔やって?↓
PA053735.jpg

エンエン、泣いた顔やって?↓
PA053740.jpg

最後はニッコリ^^☆
リクエストに応えてくれるのが面白い^^
PA053725.jpg




10月6日。生後575日。

定休日。

井の頭公園奥の桜の広場でお弁当♪
サケのおにぎりを美味しそうに食べました☆
P1200144.jpg

もうニコニコ☆
楽しそうにしていると嬉しくなってきますね
P1200154.jpg

芝生で思いっきり走ったり、ボールを投げたり。

すべり台の階段も自分で上ります。
P1200207.jpg

ドングリをたくさん拾ってくれました。
P1200221.jpg

帽子付きを持って帰って、おもちゃにします^^
P1200212.jpg

蛇口が好きな晴好くん、自分の顔に水がかかるのが楽しくて
大はしゃぎ!
この場所から引きはがすのが大変でした(笑)
P1200234.jpg

インフル予防接種1回目。
太ももに打たれた注射が相当痛かったようで、
お風呂でもその場所を指さして半ベソの顔でイタイイタイと言っていました。
それでも僕の足のかさぶたを心配そうに指さし、「痛いのイタイのとんでけー!」を
やってくれた優しい晴好くん☆
・・・夜中も急に泣き出したりして、よっぽど痛かったんだろうな。


夕食は井の頭通りに最近できた回転寿司「銚子丸」へ。
晴好くんは納豆巻き、うどん、茶碗蒸しをすごい勢いでガツガツ!
関連記事

| 子育て記録 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1375-35071f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT