西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月25日~29日。

9月25日。生後564日。

お店にやってきて、僕の飲みかけのお茶を飲む。
「おいし!」連発。お茶の旨さがわかるのね~^^
P1190933.jpg
食べる量がすごい!
確実に前より増えました☆




9月27日。生後566日。
朝、一番先に目覚めた時に、僕らの起床を静かに待っていることが多い。
この日は「かえるの合唱」を小声でずっと歌っていました^^
朝食では、フォークの背を上にして持っていたので「はんたい」と言って
持ち直し、上手にすくって食べていました。


好きなキャラ物No.1、トーマス!
中でもパーシーがお気に入り☆
P9274123.jpg

トトロも好き。
「さんぽ」の曲に合わせてぬいぐるみを歩かせると、
晴好くんも楽しそうにトトロを歩かせました。
P9274146.jpg




9月28日。

スーパームーンの時間は仕事で見られなかったけど、見事な月でしたね。
P9284182.jpg

夜、すべり台をしたがりましたが「もう遅いから明日しようね」と言うと
素直に「うん」と、言うことを聞きました。





9月29日。生後568日。

元気に朝ごはん!
P9294224.jpg

アカコッコ、見に行きたいねぇ^^
P9294233.jpg

茶のマネをして、ベビーマッサージ!
すること、いうこと、もう何でもマネしてしまいます☆
いちいち記録していられないほど。
P9294235.jpg


公園で、どんぐり屋さんゴッコ☆
すべり台からドングリを転がすのを何度もやっていました。
P1200002_20151015182551f5f.jpg

泥水でコーヒー屋さんを開いている女の子と
一緒に遊んでもらいました^^
P1200017.jpg


玄関にいたオオカマキリを捕まえてじっくり観察させると
「おお!」と目を見開いて興奮!
その後、庭へ放しました。
P9290002.jpg


おもちゃを選ばせるが、とりあえずあるもの全部浴槽へ投入!^^;
P1200044.jpg


すごい食欲!
うどんを何度もオカワリした後、鍋のうどんを自分で素早くすくって
長いの一本、止める間もなくツルッと食べてしまいました^^;
それでもまだ食べたがっておりました☆
顔が丸くなってきたような・・・?
P9290022.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1374-6b53c72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

