西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビマ演習

茶の友人にお店に来てもらって、
ベビーマッサージ教室の予行演習をしました。

手遊びでは、赤ちゃんもニコニコ笑顔に☆

途中で赤ちゃんはぐずってしまい、授乳をしてもらいました。
(授乳部屋がありますし、授乳ケープでその場で行うこともできます)

実際の動く赤ちゃんで行うことで、とても有意義な時間となりました。
臨機応変な対応と、サポートの僕もうかうかしていられないと
気の引き締まる思いです。
P1200091.jpg

しかし茶も僕も、とても楽しみになってきましたよ☆

ありがたいことに、10月の木曜日クラス、金曜日クラス共に
ご予約が入りました~!(まだ空きはあります)



こうした、何かを準備中などの手短な記事を書いていると、
2008年の開業前を思い出すなぁ~☆
関連記事

| ベビーマッサージ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1371-382988c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT