西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月10日~15日。昭和記念公園

9月10日。生後549日。
一歳半になりました☆
P9103593.jpg




9月11日。生後550日。
保育園でウサギの顔にシール貼り☆
なんか福笑いみたいです(笑)。
P1190543.jpg

この日からやっとソーラーパネルが稼働。
結局、設置から一ヶ月以上も経ってしまい、
一番効果を上げたかった暑い夏は過ぎてしまいました。
こういうのも東電の計算の内、らしいですね。





9月13日。生後552日。
日曜日。
茶は晴好くんを連れて、荻窪八幡のお祭りへ。
オモチャすくいゲームして、焼きそばとベビーカステラを買い
はらっぱ公園で食べたそう☆
P9133739.jpg





9月14日。生後553日。
とにかく僕らの口マネがすごい日でした!
「お・や・す・み」等々・・・いろいろしゃべりました☆
P9143769.jpg





9月15日。生後554日。
定休日。

朝食ではいつも食べているサンドイッチをなぜか嫌ったので
おにぎりにしたら、パクパク食べました。
この時期の一番のお気に入りは、梨のようです。
P9153576.jpg

晴好くん用のサンダルが嬉しかった様子!
ハイビスカスに水をあげてくれました☆
P9153567.jpg

「シュー」と言って、すべり台を出すよう要求してきます^^
頭から滑り降りたり、おもちゃを転がしたり、僕と茶にも
滑ってと言ってきたり・・・☆
すべり台は買ってよかった!
P9153595.jpg


おでかけですよ~!
次々とやってくる中央線、総武線、東西線に大興奮!
全部にバイバイと手を振ります。
子供に電車を見せる(乗せる)ためだけに出かけるという
お客様の話が今はよっく分かりますハイ。
P1190559.jpg


昭和記念公園へやってきました!

鳩を追いかける晴好くん。
この後ベタッとコケますが泣きません。
また元気にタッタカ走り出しました。
P1190575.jpg

ボートではあちこち指さし興味津々!
カルガモやコイ・・・
P1190615.jpg

育雛中のカイツブリ親子もボートから間近に見れて面白い!
P1190602.jpg

原っぱで思う存分走らせる!
P1190673.jpg

小さな野草やバッタを観察。
P1190694.jpg

遊具で遊ばせたかったが、ベビーカーで寝てしまいました。
遊具はまた今度ね☆


夕飯は天下寿司をテイクアウト。
玉子焼きを食べさせて「おいしい?」と聞いてみたら
おいしい、とは言わず、「まあまあ」と言っていました(笑)。
ガハハ


昔、買っておいた帽子がだんだんサイズが合ってきました☆
鏡で見せるとこれが結構気に入ったようで、ニヤニヤ^^
P9153627.jpg

ニーン(笑)
P9153630.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1368-b32f5ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

