西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月18日。またまた秋川!

8月18日。生後526日。

茶家バーベキューの翌週も
川遊びが好きな我々は再び武蔵五日市の秋川にやってきました!

やっほい!
今日も暑いね~!
(今となっては懐かしい暑さ・・・)
P1180999_201509071145516ad.jpg

バシバシ水面たたきで
僕らも涼を得ます☆
P1190022.jpg

水遊び大好き!
P1190027.jpg

石ころを拾ってはポチャンと投げる、というのを
飽きもせずにずーっとやっていました。
顔に水がはねてもヘッチャラ!
しり餅ついても笑ってるし^^
P1190043.jpg

持参の簡易テントでお弁当。
茶が日傘をセットして、いい感じ~☆
P1190084.jpg


橋げたの溜まりのポイントで釣りをすると、まずはカワムツのメスが。
続いて僕に中々の引き!立派なカワムツのオスが釣れました☆
P1190063_20150907115437019.jpg

直後に茶も立派なオスを釣り上げる。
15cm強の、がっつり追星の出た赤く綺麗なオス。
晴好くんは釣ったカワムツを見て“お!”と興奮していました!
カワムツばかりたくさん釣れましたが、楽しかった♪
今回は全てリリース。ありがとね~☆
P1190073.jpg

岩に登る。
わんぱくぶり発揮☆
P1190147.jpg

前日雨が降ったけど増水もしておらず、
大人も子供も楽しめました☆
P1190103_201509071201551fd.jpg


わんぱく坊や、遊び疲れて
4時頃にやっとお昼寝。
このままベビーカーに乗せて帰りました。
P1190157.jpg


帰宅後のお風呂で事件。
浴槽になんと頭から飛び込んでしまいました!
急いで晴好くんの足をつかんで引っ張り上げましたが。
あせった、あせった。
洗い場から自分で浴槽に入ってしまうなんて今までなかったし。
まぁ日々成長の証しではありますが。
いや、あせった、あせった。


茶の日記より。
「茶がピアノおもちゃで“さんぽ”を弾いたら“トトロ!”と言いました」
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1362-a2c90211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT