西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月11日。秋川バーベキュー

生後519日。

夏の恒例?茶家主催のバーベキュー☆

今回の会場は『秋川橋河川公園バーベキューランド』。
武蔵五日市駅から徒歩で行ける好立地です。
ここ火曜日定休だが夏休み中はオープンしているそう。
何度か川には来たけど、施設を利用するのは初めて。

秋川橋より。
P1180537.jpg

茶父、茶母、茶姉たちは朝早くから車で来て、
場所を確保してくれています。ありがたや☆

猛暑の日。
さっそく川遊び!
P1180613.jpg

伊豆の海でも、滝の音でも、去年の川でも泣いてしまった晴好くん。
今回はどうかな・・・と思っていましたが、杞憂でした。
P1180688_201508291321088a2.jpg

自分から積極的に川に入っていく!
まぁ元々水遊びは好きだからなぁ。
P1180603.jpg

バーベキューランドは食材を持っていけばテントや鉄板等はレンタル可。
いつでも用意のいい茶家は、ビール他各種ドリンク、お肉は牛豚鶏とソーセージ、
野菜はコーン、玉ねぎ、カボチャ、ニンジン、ピーマン、もやし、キャベツ、きのこ等。
でっかいシートとテーブル、そして大人も子供も使える折りたたみ椅子などを
持ってきてくれて、至れり尽くせり☆
快適~♪おいし~♪
P1180578.jpg

小魚をつかまえて遊びます。
P1180755.jpg

時間を置いて、バーベキューに外せない焼きそばが完成!
わ~♪
P1180715.jpg

出来たてソース焼きそばで、出ました「おいしい!」!
ベビーサイン付き☆
P1180728.jpg

食べ終わると、すぐに川へ行こうとする晴好くん。
お~い、待ってって!^^;

ボール投げ。
まっすぐ投げられるようになった!
P1180811.jpg

小5、小2のお兄ちゃんたちも
たくさん遊んでくれました☆
P1180823.jpg

天然の流れるプールで思い切り楽しみました!
P1180803.jpg

今年も僕ら家族は行って食べて帰ってくるだけ(笑)。
茶家には感謝感謝です☆


あれだけたくさん遊んだのに、帰宅しても電池切れず^^;
P8113827.jpg
関連記事

| 休日・おでかけ | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1358-91c8dcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

