西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢人島ベビーマッサージの特徴

今夏より開始の『ベビーマッサージ教室』。
(開催日・時間等の詳細はしばらくお待ちください)


当夢人島でお伝えするベビーマッサージの特徴は、主に2点あります。

①長く整体業に携わってきた私たち本職の整体師が指導に当たる、
整体理論と技術を取り入れたベビーマッサージであること。

②オイルを使用しませんので、赤ちゃんを裸にすることなく
いつでもどこでも赤ちゃんとのふれあいを楽しめること。



私たち夫婦で夢人島をオープンして、今年の11月で7周年。
独立開業前に男性スタッフは5年ほど、女性スタッフは2年ほど
他店にて修業を積んでいます。
そして7月現在、1歳4ヶ月になる男の子を育てています。
マッサージの指導、赤ちゃんの扱いにつきましては
安心、安全!おまかせください☆


オイルを使用せず、どこでも行えるというのが、私たちがこの
ベビーマッサージを取り入れた大きな理由のひとつです。
手軽に、気軽に本格ベビーマッサージが学べます☆


夢人島ベビーマッサージは赤ちゃんの身体作りはもちろん、
お母さん(またはお父さん、お婆ちゃんなど施術者全て)の癒しにもなる
イイコトづくしの内容です。

次回はその具体的な効果についてお話します☆


※ベビーマッサージのカテゴリを作りました。
順次更新します。
関連記事

| ベビーマッサージ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1342-d673ab62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT