西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月16日。小金井公園

もう7月かぁ~!早い・・・!


6月16日。生後463日。
茶の日記より。
「“キティちゃん”と何度も言いました」
「小金井公園で草地を歩き回ったり、たくさんのすべり台で遊びました。
ハトやカラスを見つけてよく見ていました」

家のビワを収穫。
これが甘くないんだな^^;
P1300908.jpg



定休日。
武蔵小金井ヨーカドー1Fの『パンパレット』でお昼。
ここは何度も来ており、ツワリのひどかった茶がここで何とか
食べられたという思い出の?お店。
晴好くんはうどんや豆腐、グラタン等をたくさんいただきました☆

アカチャンホンポで買い物。
保育園や家で使う水着を買いました。
ここのガチャガチャで当てた小さなゼンマイ自走式の
トーマスをとても気に入ってもらえた様子^^


バスで小金井公園へ☆
桔梗やダリヤなど花を楽しみます。
P6163582.jpg

草の伸びた原っぱで、初めはおっかなびっくりだった晴好くん、
そのうち花や虫を観察したり、
P6163600.jpg

放っておくとどこまでも行ってしまうくらい、
元気に歩き回っていました☆
P6163620.jpg

あの寝っころがっているだけだった乳飲み子が
こうして一緒に歩いていることが不思議な気分。
P6163644.jpg
乳飲み子と書いたが、まだ母乳は卒業していません。
寝かしつけの時のみ、与えています。

たくさんすべり台を楽しみました!
僕カメラ。
P1300960.jpg

茶カメラ。
P6163659.jpg

ゴロゴロ転がっちゃわないかと僕は少しヒヤヒヤしていましたが、
日ごろ遊んでいるおかげかバランスよく滑っていました☆
P6163665.jpg

ローラータイプのだけ、怖がってた^^
P6163674.jpg


晴好夕メシは豚肉とネギのおろしあんかけご飯、
トマト入り卵焼き、人参、きゅうり。
P6163717.jpg


アカチャンホンポで買った、水で描けるので汚れず
繰り返し使えるお絵描きグッズで遊びます。
P6163724.jpg

道路や線路を書いてあげました☆
P6163751.jpg
関連記事

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1338-84e3d8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

