西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月10日~15日。

6月10日。生後457日。
茶の日記より。
「積み木を同じ形の穴に通したり、積み上げていく遊びを覚えました」
「一度も目覚めず朝までグッスリでした」
階段を上る早さがスゴイ!




6月11日。生後458日。
茶の日記より。
「お迎えの時、○君と何やらよーくおしゃべりしていました。
何を言っているのか分からないけど、少し強い口調?だったのか、
(保育士さんに)ケンカはダメよ、と言われていました。」




6月12日。生後459日。
茶の日記より。
「皮膚科へ。待合室で、受け付けのお姉さんと
いないいないばぁーでテンションUP!
ケタケタよく笑い、楽しそうにしていました」

何か月も前から背中にあった湿疹。
小児科2か所行っても全く治らず、だったのが、
北口の皮膚科専門のお医者さんにかかったとたん
見る間に小さく、薄くなってビックリ!
さすが皮膚科専門!

最近お気に入りの絵本ひげはちぎつね。
P6123509.jpg

つまみ食い☆
P6123529.jpg




6月13日。生後460日。

土曜日、仕事の都合で僕がお迎えに。
ちょうど保育士さんに牛乳を飲ませてもらっていた晴好くん。
ごっくん飲み込んだ後にワザと「プハーッ!」とやって、
ケラケラ笑っていました^^
保育士さんに「のんべえさんみたい」と言われていました(笑)。
P6133544.jpg

「あっち!」と、
あっちこっち連れまわされます^^;
P6133558.jpg





6月14日。生後461日。
茶の日記より。
「ベビーカーに乗った男の子(2歳3ヶ月)に駆け寄り、
何やらおしゃべりしていました」

りんごトースト、コロコロ野菜スープ、パイナップル、キウイ。
P6143610.jpg

ブーブーにゴキゲン♪
P6143622.jpg

肩車を長くやりすぎ、午前中はなんとなく頭がクラクラ^^;。
P6143681.jpg

散歩中、たくさんの犬に喜んでいたそう。
P6143592.jpg




6月15日。生後462日。
茶の日記より。
「同じくらいの小さい子とコミュニケーションをとろうとしている姿が
多く見られるようになってきました。」
「絵本で、数を数える素振りを見せてくれました」
P6153477.jpg

日々成長。
関連記事

| 子育て記録 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1337-4ace8b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT