西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

善福寺公園の春③

散歩が気持ちのよい季節になってきました。
善福寺公園は桜が終わり、ツツジや菖蒲の花が咲く時期です。

オナガガモとハシビロガモのシルエット。渡り鳥たちの多くは旅立ちました。
P3021189.jpg

ドバトのカップル誕生!これから初夏にかけて、子育てのシーズンです。
いちゃいちゃしてんなよー。
P4241295.jpg

一気に風景が変化します。若葉の成長は早い。
P4241282.jpg

緑があってこそ映える花の色もあります。ツツジはそんな感じ。
P4241298.jpg

あやめの花、向こうには鯉のぼり。5月の風景。
P4241303.jpg

"おもしろそうに”泳いでる。
P4241312.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 西荻窪 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こいのぼり大量発生中

こ~んなにたくさんのこいのぼり、どこから来たんでしょう?

| こうちゃん | 2009/04/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

大家族!??

ずいぶん子沢山ですね(笑)!
どうやって取り付けたのかが気になりますね。
鯉のぼりもあまり見かけなくなったので、これだけあると
壮観です!
うちにもあったはずですが、行方不明。
あんなに大きいのに^^;

| たけちゃん | 2009/04/27 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/133-17021a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT