西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月12日~18日。

5月12日。生後428日。
両国へ出かけましたが晴好くんはちゃんこ屋以外では
ずっとベビーカーだったので、帰宅後に僕が公園へ連れて行きました。
すべり台。
P1290085.jpg

ぶらんこ。
P1290121.jpg

砂場☆
いっぱい体を動かして、実に楽しそう。
P1290152.jpg

お風呂に入ってご飯を食べて、
歯を磨いてオヤスミナサイ!
P5123698.jpg





5月13日。生後429日。

この日も大きなホットケーキ(リンゴソース)を
ペロリと完食!
茶のも欲しがっていました。すご(笑)。
P5133488.jpg

この日は仕事の都合で僕が保育園のお迎えに。
僕の顔を見ても、笑って指さしされただけでした。
もうちょっと喜んでくれてもいいのに(笑)。
P5133497.jpg

そして晴好くんを伴いお店に戻ると、お客様相原愛さんが
晴好くんに会いたくて待っていてくださいました!
感動の初対面☆
たくさん可愛がってくださり、ありがとうございました^^
成長を見届けたい、とのお言葉、本当に有難いです。
次の日の舞台本番の弾みになってくれていたら嬉しいですね☆





5月15日。生後431日。
夜、「お星さま見えるかなぁ?」と言ったら、以前にベランダから
月と星を見せたのを覚えているようで、ベランダへ連れていくよう
催促されました☆(この夜は曇り空で見えず、でした)




5月16日。生後432日。
茶の日記より。
「アハハハハ、と、いつもと違う笑い方をしていました」




5月17日。生後433日。

僕らのクッションに腰掛けてリラックス☆
P5173500.jpg

ヨーヨーおもちゃに満面の笑み^^
P5173518.jpg

よく、この顔をします。大抵ふざけているときに。
保育園でもやるそうで、保育士さんから
「(父母の)どちらがなされるんですか!?」と聞かれたそう(笑)。
オレ、っすかね^^
P5173544.jpg

日曜日。
我家の庭に、シジュウカラのヒナたちがやってきました!
もうそんな季節かぁ~☆
必死におねだり。
P5173635.jpg

茶がベランダから撮影しました。
P5173648.jpg

シジュウカラの庭での営巣は確認できていませんが、
スズメ夫婦が巣箱に出入りしていました(5月28日)。
急ピッチで巣材を運び込んでいます。楽しみ!(5月31日)





5月18日。生後434日。

最近は、保育園の送りが楽しみです。
1~2歳のお友だちが、僕のところへ飛んできてくれるようになりました♪
もう、保育園の子みんなカワイイですもん。

保育士さんから「前から子供好きだったんですか?」と聞かれました。
子供嫌いではなかったけど、こんなに好きになったのはやはり
晴好くんが生まれてからかなぁ☆

茶から「みんなを手なずけてどうするの?」と言われます。ガハハ
P5183682.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1328-7d303b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT