西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月8日~11日。

5月8日。生後424日。

自分の朝ごはんは終わったのに、まだ食べたがる(笑)。
“いただきます”してもダメですよ!(と言いつつバナナを・・・^^;)
P5083477.jpg

お迎えに行くと、とっても素敵な母の日の贈り物が!
保育士さんが公園で頑張って撮ってくれた最高の笑顔の写真に、
晴好くんの手形。裏には晴好くんが貼ったシールが。
保育園のはからいに茶は大喜び&感動していました☆
P1290009.jpg

茶の日記より。
「初めて晴ちゃんから母の日のプレゼントをもらいました。
めちゃくちゃ嬉しかったです☆」




5月9日。生後425日。
茶の日記より。
「保育園でも、ゴミをゴミ箱にポイして
自分で拍手していたそう!」
P5093513.jpg





5月10日。生後426日。

起きてすぐに遊びだす。
べ~☆
P5103559.jpg

拍手拍手~!
P5103574.jpg

トラックの中で休んでいるおじさんにも
(おじぎして)あいさつしていました。





5月11日。生後427日。

スープを飲んで、オレンジ色のヒゲはえた☆
P5113603.jpg

半分壊れていて、いきなり動き出したりするトーマスがお気に入り。
指さして「あ!」とか「お!」とか、リアクションが面白い^^
P5113607.jpg

ゲート設置で、リビングから廊下、和室へ自由に行けるようになり
嬉しそうです。
P5113619.jpg

茶の日記より。
「前よりしゃべることが言葉になってきているように思います。」
「片手にトーマス、片手に車を持ってよく遊びます」

僕のコレクションボードの前で、指さして「なに?」と
言葉を発しているようでした!
関連記事

| 子育て記録 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1326-3b1a385f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

