西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月29日~5月3日。

4月29日。生後415日。
茶の日記より。
「すべり台の踊り場の所でステップをふんでいました」
「寝ようね、と促すと、自分からお布団のところへ行きました」
P4293524.jpg
なんでオーバーオールを見ると
石ちゃんを思い出してしまうの・・・(笑)





4月30日。生後416日。
茶の日記より。
「スープを(器から)とても上手に飲んでいました」

最近、晴好くんはギャグセンスがあるのでは!?
と感じる・・・☆
P4303551.jpg





5月1日。生後417日。
茶の日記より。
「家に帰ると甘えん坊さん。保育園でがんばっているのかな。」

こんな姿勢でよく眠れるなぁ。
この後、何をしても起きなかったのに
僕が「朝ごはんだよ!」と言うと
パッと目覚めました(笑)
P5013588.jpg

ほとんどこぼさずに、自分で上手に
飲めるようになってきました!
P5013605.jpg

夜は、かくれんぼと鬼ごっこで大笑い!





5月2日。生後418日。
茶の日記より。
「夕ごはんの時、始めから食欲がなく、一口食べた後
戻してしまいました。その後も元気にしてたけど
また戻してしまいました。胃腸炎?」
P5023618.jpg

ものすごい勢いの“いただきます!”(笑)
どんだけ腹へってんの。
P5023622.jpg

クルマのおもちゃ好き☆
だが茶姉からおさがりのトーマスのおもちゃも
大好きな様子です。
P5023629.jpg

お客様Kさんより、ハワイ土産のホノルル動物園の
ライオン赤ちゃんぬいぐるみをいただきました☆
なんとタイミングが良いのか、富士サファリで触れ合ったばかり!
晴好くんに、名前どうする?と聞いたら
「デュブ!」と言ったので、デュブと命名されました(笑)。
P5023641.jpg





5月3日。生後419日。
P5033661.jpg

茶の日記より。
「今日もごはん少なめにしました。軟便が多く、やはり
お腹を壊してしまったようです」
「茶の実家へ。すぐ家の中を探検し、おもちゃで遊び始めました」
「帰って、茶が疲れて横になっていると、心配してチューしてくれました」
P5033666.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1322-b7c0e469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

