西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月28日。羽村市動物公園

定休日。ひとり早朝石神井。

元気にさえずるシジュウカラ!
近くだとホント大きな声^^
P4283973.jpg

キビタキを待ってみたが現れず。
鳴き声だけは聞こえるんだけどなあ。
でもキレイなカワセミちゃんが姿を見せてくれました☆
P4283985.jpg

光が当たりすぎちゃってるけど一応、新緑と。
P4284011.jpg
渡り中の夏鳥との出会いは今年はダメだった。
まあ昨年が良すぎたかな。


我が庭も若葉でいっぱいに。
やばい、草むしりしないと^^;
P1280784.jpg

タンバリンを持ってポーズ!
シャツも似合ってて、決まってるネ。
P4284040.jpg

イタズラ後の笑顔。
P4284109.jpg




羽村駅前の『餃子の満州』でお昼。
初めて食べるが、ここ野菜ほとんどが国内産だったんですね☆
(きくらげなど一部中国産あり)
僕はダブル餃子定食。晴好くんには餃子のアンをご飯に乗せて
餃子丼として食べさせたらとっても気に入ったよう。餃子初体験☆
P1280792.jpg


久しぶりの羽村市動物公園です。
天気良し、暑すぎるくらい☆
P4284144.jpg

エサやりツアーに参加しました☆
ヤギにキャベツとニンジンを上手に与える晴好くん。
富士サファリのカンガルーでのコツを覚えてたようです。
P4284178.jpg

ペンギンさんには小鯵を落としてあげます。
ナイスキャッチ!
P4284187.jpg

ニホンザルの次は、コイや水鳥に。
P4284224.jpg

最後は大好きなキリンさんに。
棒の先の桜の葉を、長い舌を巻きつけて食べていました。
P4284273.jpg

いえーい!
面白かった!
P4284335.jpg

園内に居るときは楽しいせいか、まったくお昼寝をしなかったのに
園を出たとたんに眠りにつきました^^笑っちゃった☆
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1321-49fd3675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT