西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月23日~27日。

4月23日。生後409日。

風船にドラえもんを描いてあげた^^
こんなにしぼんじゃったね
P4233513.jpg

フォーク持ってるがまだ上手く使えない。
刺してあげると食べるんだけど。
P4233567.jpg

楽器のように音を鳴らせて楽しそう♪
P4233596.jpg

茶の鰹ハンバーグ、ピンチ!(笑)
P4233610.jpg





4月24日。生後410日。
茶の日記より。
「ちょっと尻もちをついたり、よろけたりするだけで
甘えて“えーん”と言います」
P4243653.jpg





4月25日。生後411日。
茶の日記より。
「保育園のお散歩で、すべり台を自分で階段を上り、
うつ伏せで滑って笑っていたそう」
「いっぱい遊んで疲れたらしく、夕飯の後、
少し眠ってしまいました」
「お父さんが帰宅して、晴ちゃんにばれないように近寄り、
変な声を出したら泣きました」





4月26日。生後412日。

ツツジ見頃。
散歩中は花をすぐに見つけ、指さしで教えてくれます☆
P1280760.jpg

庭ではシャガが咲きほこる。
P4263744.jpg

ウグイたちは例年無いほど
鮮やかな婚姻色に彩られています。
P4263758.jpg

元気に牛乳!
P4263827.jpg

なぜ狭い所が好き!?
P4263840.jpg

テレビラックの横、ここも定位置。
P4263847.jpg

階段を上るのが日に日に早くなっていきます。
P4263869.jpg

ひとり遊びも上手。
P4263882.jpg

茶の日記より。
「夕方、近所を散歩。歩くのが本当に楽しいみたい。
ワンちゃん見ると、指さしてついていこうとします」




4月27日。生後413日。

よく笑う晴好くん。
両親が笑っていると、子供も笑う子になる。
晴好くんがそうですね、と、園長さんに言われました☆
P4273894.jpg

茶の日記より。
「段ボールの箱に自分で出たり入ったりして楽しそう!」
「いたずらが増えてきた」
「タンバリンやカスタネットを鳴らしていると、それに合わせるかのように
ジムのメロディーボタンを押しました」
関連記事

| 子育て記録 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1320-e887d8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT