西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月31日。お花見

僕の早朝散歩、善福寺公園。

アカハラ、先日見かけたのと同じ個体です。
今回は人が近くを通っても平気で地面で採食☆
P3313892.jpg

桜の蜜を吸うヒヨドリ。くちばしに花粉が。
P3313916.jpg

エナガ。
芽吹きが春の到来を告げます。
P3313923.jpg

善福寺の桜と野鳥を1時間ばかり楽しんで、帰宅。
今度はみんなでお出かけです。


静かに花見を楽しもうと、いつものあの場所へやってきました☆

やぁ~、今年も見事な桜並木だ!
IMGP9346.jpg

ここ数日暖かい日が続き、桜の花は一気に開花!
IMGP9362.jpg

草地でお弁当をひろげました☆
IMGP9371_20150413121426d54.jpg


はるよし弁当。
鶏肉団子の甘酢あんかけ、お好み焼き、レンコンもち、おにぎり(おかか)。
イチゴはみんなの分なんだけど、ほとんど晴好くんが食べちゃった!
IMGP9372.jpg

僕らのは唐揚げに卵焼き、チーズちくわ、ふぞろいのおにぎり多数(笑)。
おっと、小さな手が伸びてきた!^^
IMGP9383.jpg

初めてくつを履いての外出☆
IMGP9411.jpg

肩車でハイテンションになりました☆^^
IMGP9431.jpg

見事な桜!
IMGP9530.jpg

チャペルでは結婚式の前撮り撮影が行われていました。
きっと桜の下でも撮って、最高の写真になったことでしょう!
IMGP9564.jpg

梅林の広場で歩行練習すると、とたんに上手になりました!
ここで歩行距離がググーンと伸びた☆
IMGP9617_20150413163549cc2.jpg

知らない子のボールに向かって、ひとりでどんどん歩いていってしまいます。
これが“目が離せなくなる”ってことか。
IMGP9664.jpg

この後、キャンパス内をゆっくり散歩。
まるで森の中。
こんな素晴らしい環境で勉強できるなんて、いいね!


数日の雨ですぐに散ってしまった今年の桜でしたが
一日で十分に楽しめました☆
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1311-33cd3c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

