西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月25日~30日。

3月25日。生後380日。
茶の日記より。
「足のサイズはかったら11cmくらいでした。
くつは11.5cmがちょうどよかったのだけど
デザインなど見て12cmのものを一足だけ買いました」
「家ではかせてみると歩けたので大丈夫そう!
これからお外が楽しみです」

食事の後半になると、立ち上がろうとする。
ずっと同じ姿勢で座っているのがイヤみたい。
P3253483.jpg




3月26日。生後381日。
茶の日記より。
「今日も家の中でくつをはいて慣らしていきました。
昨日よりだいぶ普通に歩けるようになっています」
「お茶をストローで飲むかと思いきや、わざとべ~と出し
服もテーブルもびしょびしょに!」
「初めての夜泣き?大泣きしてなかなか眠りません」

朝、水滴が付いていると喜んで何か描いています。
P3263503.jpg

元気に「いただきます!」
P3263538.jpg





3月27日。生後382日。
茶の日記より。
「水ぼうそう?のような腫れが出ていました。
夜、眠れないのもきっとそのせいでしょう。
かゆそうに動き回っていました」
P3273564.jpg

抱っこ好き。
下ろすと、ぐずる。
いつもじゃないが、そういうときが多い。
P3273629.jpg





3月28日。生後383日。
茶の日記より。
「初めて靴をはいて外を歩きました。
まだ危なっかしいけど、手をつないで歩くことも
前より上手になっていました」

“トトロはどこ?”と聞くと、僕の服のジッパーを
楽しそうに下げて・・・
P3283646.jpg

中をのぞき込みます(笑)
P3283647.jpg

「あ!」と、嬉しそう☆
P3283671.jpg

お店に寄ってくれました。
広い店内をもうあちこち歩き回るように!
P1270495.jpg





3月29日。生後384日。
茶の日記より。
「とっても早起きだったので、午前中や夕方に眠くて
ぐずぐずでした」
「靴はだいぶなじんでいるようです。外で遊んでいるとき、
桜に止まっているヒヨドリを指さし、ずっと見ていました」

あらっ、くれるの?^^
メニューは、いちご&リンゴヨーグルトロールサンド、
ポテトオムレツ。バナナとイチゴは外せません。牛乳も。
P3293746.jpg

まいう~!
P3293757.jpg

朝、靴をはいてベランダで遊びました。
P3293804.jpg

この日、晴好くんは6時起き・・・
いやぁ・・・眠かった・・・^^;





3月30日。生後385日。
茶の日記より。
「預け先の最終日でした。ちーちゃんと一緒に写真を撮りました。
ちょっとさびしいけど、またいつか会えるといいね!」

五ヶ月間、お世話になりました☆
いろいろアドバイスもいただき、助かりました。
ありがとうございました!
関連記事

| 子育て記録 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1310-cdd5cf2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT