西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月24日。

生後379日。


ドドドドド!
一日経つと、もう昨日より
歩くのが上達している!
P3243508.jpg

おでかけですよ~☆
P3243524.jpg


この日、4月からお世話になる保育園の入園説明会。
3人で行ってきました。
僕が想像していたよりも広い室内!
保育士さんも感じのよい方々で、一安心。
晴好くんはいきなり溶けこんで遊んでいる。
こりゃ4月から楽しみだね☆


最近の定休日のおでかけは、混雑する吉祥寺を避けて
荻窪へ行くようになっています。

ちょうど良い散歩コース。
我が母校神明中学の枝垂れ桜と、
昼寝をむさぼるワカケホンセイインコ。
P1270376.jpg

ルミネの讃岐うどん屋さん。
茶が作った晴好くんのお弁当もうどん。
みんなでうどん☆
P1270385.jpg
そういえば荻窪に武蔵野うどんの店が出来ていた。
食べてみたいが、ベビーカーではきつそうな店の造りだった。


節分で晴好くんを怖がらせるために僕が作った鬼の面だが、
今ではすっかり慣れっこになってしまい、取り出して遊んでる^^;
鬼と友だち!?こ、こんなはずでは・・・(笑)
P3243581.jpg


あまりにもお腹が空いているとき、半泣きで
「いただきます!」のフライング(笑)
P3243586.jpg

そしてこの食いっぷり。
おにぎり2つ同時食い。
P3243603.jpg

変顔対決。
P3243632.jpg

画面のトトロから目が離せない!
P3243658.jpg

小さいタオルを振り回し、遊ぶ。
P1270447.jpg

今夜もバッシャンバッシャン!
激しいお風呂遊びでした。ウプッ!
茶が入れるときは、こんなに激しくないそうな。
使い分けてるなオヌシ。
P1270468.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1309-42c408eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

