西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月21日~23日。

3月21日。生後376日。
茶の日記より。
「あんよ・立っちが素早くなってきました。その場で立ち上がり、
歩き、バランスをとるため止まったり、昨日よりさらに上達!」
「公園で色々遊びました。早くくつをはいて外を歩きたいね!」

服を着てから遊びましょう☆(笑)
P3213558.jpg

晴好朝メシはイチゴロールサンド、りんごチーズロールサンド、
ハンバーグ、バナナ、プチトマト。
P3213568.jpg

小指・・・
P3213581.jpg

茶のタイコに合わせ、カスタネットを鳴らしながら
フラメンコを踊っている(ように見える)晴好くん☆
P3213590.jpg





3月22日。生後377日。
茶の日記より。
「久々に図書館へ。お話ルームで絵本を読むけど、それより
動きたくて絵本に集中できなかったです」
「あんよでのふらつきがなくなってきました!」
「ボールをポンと投げるのが突然できるようになってビックリ!」


また目隠し踊り^^
P3223663.jpg

僕にとっては貴重な朝の時間☆
P3223666.jpg
この後、僕が出勤するとき泣きそうになりました☆




3月23日。生後378日。
茶の日記より。
「普通に歩いていてビックリしました。ひとりで立っちして
歩いて移動しています」
「ボールを投げるのを覚えたので、それを私たちがキャッチすると
ケタケタ笑っていました」
「預け先でも“いただきます”と“ごちそうさま”で
お手手を合わせるそうです」

泣き顔の意味が分からないことも多い。
ヒザ立ち歩きで僕に倒れかかってきました。
P3233727.jpg

パクパク!
P3233755.jpg

ゴクゴク!
P3233774.jpg

上から!
P3233793.jpg

下から!
P3233795.jpg

ドドドドド!
P3233824.jpg


今年のゴールデンウィーク、世間は長くていいなぁ。
僕は8連勤。
がんばろっと。
関連記事

| 子育て記録 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1308-2f06a559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT