西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月18日~20日。

3月18日。生後373日。
茶の日記より。
「予防接種で5本打ちました。泣いちゃったけど頑張りました」

昔はこんなにたくさん打たなかったけどなぁ・・・。

クルマのおもちゃをくれました☆
P3184073.jpg

「べし」とか「でぃし」とか「あっく」とか言いながら指さします。
P3184078.jpg

歯みがき、シュシュシュ☆
P3184131.jpg

それはお父さんのタイヤキっシュ!(笑)
P3184139.jpg





3月19日。生後374日。
茶の日記より。
「14歩も上手にバランスとりながら歩きました。
とても得意気で嬉しそう」
「歩きながら方向転換できました。自分で立って
歩き始めたり出来ました。今度くつを買いに行こう!」


「赤石は手に入れたッ!」
P3193473.jpg

「あ、ゲートが開いてるぞ!」
もう普通に歩いちゃう☆
P3193495.jpg

ニコニコ顔の先には・・・
P3193499.jpg

大好きな風船遊び!
P3193502.jpg

それはお父さんの味噌汁っシュ!(笑)
P3193510.jpg





3月20日。生後375日。
茶の日記より。
「“立っちしてあんよしてこっち来て”と言うと、
その通り動きました。言葉がちゃんとわかっているようです」
「夜、ゲラゲラ大笑い。そのうち眠くなって泣き笑いに。」
「今日は最大18歩!歩きました」

笑いまくった後、もう眠くて仕方ありません・・・の泣き顔^^
おやすみ~☆
P3203540.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1306-1c36644b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT