西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月5日~9日。

3月5日。生後360日。
茶の日記より。
「夜中に目覚めて、やっと寝たと思ったら
晴ちゃんが動き始め、を何度か繰り返し、
結局茶のベッドで一緒に寝ました」
「鬼の面をさわっていました」
「みんなにチューしてくれます。
保育でも、しゅんちゃんにしてあげたそうです」

保育での出来事。
オムツ交換をしているしゅんちゃんの顔に、晴好くんが
手を出しそうになったので「お手々はメメちゃんよ」と言うと
しゅんちゃんの頭に口づけをしたそう。
それを見ていたちーちゃんも、晴好くんのマネをして
口づけしていたそうな^^

べ~☆
P3053478.jpg

眠い・・・
P3053481.jpg

眠いけど、べ~(笑)
P3053484.jpg





3月6日。生後361日。
茶の日記より。
「歩くのが昨日までと比べてかなり安定して
しっかりしていました」
「立っちするとき、必ず口をすぼめて
ホッと言う感じになります」
「夕飯ものすごい勢いで手づかみ食べしました」

おいしいな♪
P3063501.jpg

あっ、トリだ!
P3063502.jpg

誰に似たんだか・・・^^;





3月7日。生後362日。
茶の日記より。
「手づかみメニューを多くしてみました。」
「(4月からの保育室の)面接へ。
広くて、ハイハイであちこちまわって、
風船で遊んで楽しそうでした」
「“いないいない”と言うとちゃんと分かっていて、
“バアー”と言います」

食事に集中して、あっという間に食べちゃう日もあれば・・・
P3073510.jpg

すぐに集中力が切れてしまうこともあります。
そんな時は食事にとても時間がかかります。
P3073516.jpg





3月8日。生後363日。
茶の日記より。
「夕飯、あっという間に5分くらいで食べ終わってしまいました。
まだ足りない感じで、茶のごはんや味噌汁の豆腐も食べました」
「より一層甘えん坊?になって、茶が少しでもキッチンの方へ
行くと泣いて呼びます」

茶が作った、整然と並んだ朝ごはん。
リンゴとチーズのサンドイッチ、イチゴ、バナナ。
P3083532.jpg

おいしい人!ハーイ!
ぐしゃぐしゃ。
P3083541.jpg

ぺろり。
完食。
P3083563.jpg


僕の足元にすぐからみ付いてくる。(朝)
P3083564.jpg

からみ付いてくる(夜)
P3083575.jpg

う、動けない(笑)
P3083579.jpg





3月9日。生後364日。
茶の日記より。
「夕方、お姉さんと姪が来て子守をしてくれました。
嬉しそうによく遊んでいました」

夜遅くまで、明日の準備☆
P3103623.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1302-a020e013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

