西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月3日~4日。

3月3日。生後358日。
茶の日記より。
「寝起きでお昼を食べるとき、以前食べたものも
食べづらいと嫌がって泣きました。
他の物を用意したりして落ち着いてくると、さっきまで
食べなかったものも自分から手づかみで食べていました」
「夕飯のブリのソテーはパクパク食べました」
「お友だちにもらったお菓子用コップが大活躍!」

晴好朝メシ。
食パンにつけて食べるのは3種。
人参とリンゴのジャム風、ツナのディップ、さつま芋ヨーグルト。
肉団子のトマトスープと、デザートはイチゴとバナナ。
P3033471.jpg

おいしい人~!
ハーイ!
P3033495.jpg

べちっ!
P3033504.jpg

定休日、雨模様。
部屋でたくさん遊びました。
絵本や歌が大好きな晴好くん。
P3033619.jpg

立っちの時間は日に日に長くなる。
P3033657.jpg

夕方、雨が上がったので
ベビーカーで荻窪まで散歩。
スタバでお茶し、夕飯のちらし寿司を買って帰りました。

ブリのソテーが大好き!
P3033681.jpg

これが、茶がお友達にもらったお菓子コップ。
なるほど、これならこぼして散らからない。
うまいグッズがあるもんですね☆
P3033708.jpg





3月4日。生後359日。

定休日。今日は天気が良かったので、
茶がネットで見つけた『小峰公園』初訪問。

武蔵五日市駅からのバスの本数が少なかったので、
サッとタクシーで5分。
ビジターセンターで話を聞くと、最近はウソやルリビタキが
見られることがあるとか。

梅が盛り♪
晴好くんはZZZ~・・・^^
P1270153.jpg

見晴台で晴好くんはお弁当を食べ、
肩ぐるまや、木に触れさせて遊びました☆
P1270183.jpg

外が好きかな?
終始ごきげん♪
P1270194.jpg

出ました熱烈KISS☆
P1270209.jpg

野鳥は、というと時間帯が出にくい昼ごろのせいも
あったかもしれないけど、非常に少なかった。
カケス、エナガ、アオゲラ(声)くらい。

帰りは武蔵五日市駅までのんびり20分歩き、
秋川でカワセミ、コガモ。

しかし自然の中で遊ぶのは楽しい~☆



茶が先日遊びに行ったママ友さんのお宅にあった立体文字、
茶は毎日遅くまで作成し、ついに完成☆
誕生日会に向けて気合入ってます。
P3043731.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1299-d54e8ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT