西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月17日~19日。

いや~・・・ふう~・・・

保育園、二次でなんとか内定が出ました・・・

預けて茶は仕事復帰したし、一次で大丈夫だろうと安心していたら
まさかの結果で。
僕も茶も実はここ1ヶ月は心労甚だしかったのです。
出来る手はすべて打ち、二次の結果を待つまで本当に疲れました。

今はひとつ心配事が減ってホッとしています。




2月17日。生後344日。
定休日、雨。

“べ~”をよくマネしていました^^
P1260960.jpg

風呂でのバシャバシャが今までで一番激しかったー!
茶が入れるときはそんなことないそうだが・・・。
僕の顔にお湯をかけるのがどうやら楽しいらしい?
P1270013.jpg





2月18日。生後345日。
定休日、今日も雨・・・。

赤ちゃん用のフォークを使わせてみる。
やはりイチゴはひとくちで!
まぁ小粒のイチゴだから大丈夫なんだけど^^;
P2183488.jpg

雨だから近場へ・・・
母と4人で吉祥寺の『pupukea』の、奥の個室でお昼ご飯。
茶が最近ハマっているアサイーボウル☆
P1270044.jpg

涙目・・・
P2183499.jpg

チョロQより大きな、走る車のおもちゃを買ってあげたら
とても気に入ったようで、しばらく夢中になって
離しませんでした。
P2183513.jpg

茶の日記より。
「1階ソファーの上に軽々と上がります」
P2183551.jpg





2月19日。生後346日。
茶の日記より。
「(預け先で)ちーちゃんとずっと同じことをして
遊んでいるそうです。お迎えに行くと、ハイハイで
茶のところへ来ます」
「音楽がかかると(手拍子で)リズムをとります」
「最近バイバイせずに指さしをよくします」
「お茶を飲むのがとても上手になりこぼさなくなりました」


近所のお庭に、ジョウビタキ☆
出勤時だったから、コンデジでサッと1枚^^
およそ1分の出会い。癒された~。
ああ、自然は良い。
野鳥はいいなぁ~♪
P1270083.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1294-027f1841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

