西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月11日~13日。

2月11日。生後338日。

生後すぐから春まで着ていた、既に懐かしいカエル服を
久しぶりに着せてみた。
P2113522.jpg

ダボダボだったのに!手足はむき出し(笑)
茶と2人で笑っちゃいました☆
P2113548.jpg

茶の日記より。
「きなこフレンチトーストは普通の食パンより食べやすそう」
「“おいしかった人!”でハーイしました」
「今日も何度も手を放して立っちしてました」
「(茶の)携帯をいじっていて、茶母に電話をかけてしまいました」
「テレビ台の上の写真など指さします。」





2月12日。生後339日。

おはよーちゃーん。
P2123584.jpg

茶が寝室を出て行くと、泣きました^^
P2123594.jpg

トトロはもう認識しており、「どこ?」と聞くと探します。
P2123609.jpg

イチゴまるごと口に入れてしまった!
P2123622.jpg

歯ブラシで遊ぶなー!
しかも逆。あぶない危ない。
P2123636.jpg

寝る前の読書の時間。
P2123655.jpg
僕が舌を出したらマネしました☆

茶の日記より。
「音楽が流れるもの(おもちゃや本)ばかりで遊んでいました」
絵本も茶のひざの上でおとなしく見ています」





2月13日。生後340日。

帰宅後、肩車で遊んであげました。
ちょっと前までは怖がっていたのに、すごく楽しそう!
晴好くんの体が安定してきているのでやりやすかった。
P2133670.jpg

茶の日記より。
「夕方帰ってきて、“音楽かけて”と言うと、プーさんジムの
曲をかけてくれました(ボタンを押す)」
「音楽がかかると、手拍子するような、リズムをとっているような
動きをします」
「今日もトトロはどこだ?の遊びをたくさんしました」
関連記事

| 子育て記録 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1292-516fd861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

