西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月4日~7日。

2月4日。生後331日。

リンゴを食べているとすっ飛んで来て、欲しい~攻撃。
P2043835.jpg

いっしょに歯みがき☆
P2043909.jpg

定休日。
母含め4人で、吉祥寺東急イン1階の『吉祥ダイニング』でお昼。
サラダ、デザート食べ放題☆
晴好くんは僕が抱っこヒモ、ずっと寝ていてくれたので
楽に食事ができました。


ボール遊びで大喜び!
P2043919.jpg

高速ハイハイにしばらく付き合っていると
ヘトヘトになります、こっちは(笑)
P2043954.jpg

図鑑や絵本を、右からとにかくめくりたがる。
浴槽内でも伝い歩きしていました。
茶の日記より。
「今日も廊下でハイハイ。行ったり来たり楽しそう。」





2月5日。生後332日。

P2053971.jpg

もぐもぐ!
P2053977.jpg

こんなふうに、何度も立ち上がろうとしていました!
いよいよだな。
P2053990.jpg

茶の日記より。
「つかまらずに立とうと練習しているような動きに変わってきました。」
「伝い歩きのスピードもUP!とっても速くテーブルを一周」
「(晴好くんがおやつの)おせんべいを食べているときに
茶がちょうだいと言って口を開けると、おせんべいを口のところへ
持ってきてくれました!」





2月6日。生後333日。

茶の日記より。
「一度だけ、座った状態からつかまらずに立ち上がりました!」

卵料理の時、ちょっと赤くなることがあるので、
アレルギーの検査に行きました。
なんと採血の時、全く泣かずニッコリ!
泣かない最年少記録です、と病院に言われたそうな(笑)。
ビックリ☆
P2064013.jpg





2月7日。生後334日。

出っ尻(笑)
P2074027.jpg

僕につかまってはいるが、ほぼ自立している状態。
P2074038.jpg

風船がテレビ台の下にいっちゃった。
P2074049.jpg

今日の晴好メシはシラスにんじんご飯、野菜たっぷり味噌汁。
イチゴが大好きで、この後3~5個食べます。
P2074054.jpg

承太郎ばり、ドオオーン。
スタープラチナ飛び出してきそうだ。
P2074059.jpg

茶の日記より。
「今日も何度かつかまらずに立っていました。」
「おせんべい何度もくれました」
「インコのフィギュアをやさしくそっと触ります。」

ガンダムフィギュアは触らせんぞ。
関連記事

| 子育て記録 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1290-d4849e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT