西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月21日~26日。

1月21日。生後317日。

元気に朝ごはん!
P1213471.jpg

定休日。
絵本の時間☆
P1213500.jpg


母が珍しく一日家に居る日、ご好意に甘えて
茶とふたりで『サンマルク調布深大寺店』でランチしてきました☆
のんびりバスで行くってのが、ちょっとしたおでかけ気分で良い所。

僕も女の子になって(笑)、案内ハガキのお得な“女子会プラン”に☆
選べる料理は、ふたりとも鴨のワサビソースに♪
食べ放題の何種類ものパン、今回も美味しかった☆
P1260622.jpg

デザート食べ放題もプラス!ってそんなたくさんは食べられないが、
10種類全部いただきました☆
ふたりで女子会、リフレッシュ。
P1260628.jpg

茶の日記より。
「預けている最中、よく寝てくれたので楽だったそう」
「茶にコバンザメのようにくっついてきます」
P1260688.jpg





1月23日。生後319日。
茶の日記より。
「夕飯時に、泣きもせず、ウトウト静かに
眠ってしまいました。目覚めた後、またごはんの続きを
全部食べました」
P1233490.jpg

ハイハイでハーイ!
P1233525.jpg





1月25日。生後321日。

リンゴ蒸しパンだいすき!
がぶりっ☆歯がしっかりしてきたね。
P1253652.jpg

毎朝しっかり晴好くんのごはんを作る茶には
頭が下がります。ほんと。
P1253653.jpg

テーブルや壁を使っての伝い歩きがとても上手に!
P1253700.jpg

茶の日記より。
「公園でブランコ乗りました」
「伝い歩きが上手になっています。
テーブルの周りをぐるぐる。」
「石像がしゃべるアニメーションを見て泣きました。」 マジか・・・^^;





1月26日。生後322日。
茶の日記より。
「晴ちゃんが一番早起き!いい目覚めだったようです」
「寝るときミルクを嫌がり、おっぱいがいいようです」

今のお気に入りフルーツ、いちご^^
P1263738.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1286-9dd089f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

