西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月14日~19日。

1月14日。生後310日。
茶の日記より。
「絵本で“イチゴさんはどれ?”と聞くと
イチゴさんを指さしました。」

上の前歯の左、5本目の歯が生えてきた!
P1143490.jpg

晴好くんのおいしい朝食。
野菜たっぷり鶏肉団子のトマトスープや
海苔入り卵豆腐、バナナリンゴヨーグルト☆
P1143477.jpg

歯は大事にさせたいな。
P1143503.jpg





1月15日。生後311日。
茶の日記より。
「初めて保育でもお昼のお弁当(持参)を食べました。」
もちろん、おにぎり!^^
P1153576.jpg

すっかり覚えた、
「はるよしくーん!」
ハーイ!^^
P1153601.jpg

顔も頭もごはんだらけ^^;
P1153605.jpg





1月16日。生後312日。
茶の日記より。
「お風呂で友だちにもらった水鉄砲で遊びました。
とても嬉しそうでした」

朝から「はるよしくーん!」
ハーイ!
あ、またコーナークッション外したな^^;
P1163611.jpg

食事中、眠くなっちゃいました。
P1163613.jpg





1月17日。生後313日。
茶の日記より。
「鼻水、咳で朝から機嫌がよくありませんでした。
おやきとか、水分少ないものは咳が出て食べづらそうでした」
P1173635.jpg

ヒヨドリも堂々とやってきます。
P1173640.jpg

「家族が増えたんだな。」と思ったテーブルの上。
P1173658.jpg





1月18日。生後314日。
茶の日記より。
「子供向け番組のおねえさんが手を振ったりすると、
ニコッと笑って手をあげました。」
「夕方、寝かしつけの時からよく泣いていて、
どうしたのかなと思っていたらその後熱が出てしまいました。」
「夕飯時に薬を飲ませたら、元気になってきました」





1月19日。生後315日。
茶の日記より。
「朝までグッスリ。元気そうなので保育へ。」
「ハイハイで追いかけっこして、机のまわりを何周もしました。
速くて追いつけなくなってきました」
「茶と晴ちゃん2人だけのとき、ちょっと離れるだけで
泣いて呼びます」
P1193703.jpg

茶が作った晩ご飯は、そーめんチャンプルー。
うう、西表島を思い出すぜ☆
P1193715.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1284-029ece17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

