西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月5日~6日。おにぎり食べた

1月5日。生後301日。

おっはよ~!
P1053477.jpg

起きてすぐに活動開始☆
P1053509.jpg

今はアラームとして使っている
前の携帯を発見し喜ぶ人^^
P1053519.jpg




1月6日。生後302日。
雨の定休日。

よく舌を出すこの頃。
P1063571.jpg

絵本を見る。
バナナを食べさせているとき、
この絵本の“黄色いバナナ ぶんぶんぶん”という
文句を言うと、驚くことにこの絵本の置いてある
場所を注目します。
P1063567.jpg

飲んでるつもりか??(笑)
P1063619.jpg

ベッドで一緒に転がって遊びました。
楽しくてハイになった晴好くんの雄叫び!
P1063660.jpg


DVDで「アナと雪の女王」を見ているときのこと。
知っている曲がかかると晴好くんは画面に注目し、
曲が終わると他のおもちゃ等に気が移る。
何度もCDを聞いているせいか、覚えてしまっているよう。
すごいな☆


夕食、初めておにぎりに挑戦!
予想通り好きみたいでパクパク食べていました。
今までおにぎりを見せつけたり、
海苔を食べさせたりしていたからなぁ^^
上記の絵本でも“くろくろしろしろ おにぎりパクパク”の
ページが一番好きな様子です。
P1063673.jpg

食事には一時間近くかかってしまうこともあり、
途中で眠気がきます。
こうなると更に食べさせるのに時間がかかります。
P1063716.jpg

この時期は朝風呂を止め、夕方に入浴させています。
休日は一緒にお風呂に入るのが楽しみ☆
P1260375.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1277-99f81a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT