西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月2日~4日。お正月

1月2日。生後298日。

ベニーカーで、茶の実家の新年会へ☆

最初は人が多く緊張した様子の晴好くんだったけど
面倒見の良い甥っ子たちもよく遊んでくれるし
すぐにリラックスして動き出しました^^
P1260072.jpg

チャーシューがないと始まらない!
他に茶母がとびきり美味しい玉子焼きを作ってくれました♪
P1260066.jpg

おいしい料理に舌鼓。
この日も早起きしていた僕はビール、日本酒、スパークリングワインと飲んで
すっかり眠くなっちゃった^^
P1260169.jpg

オモチャのお下がりをたくさんもらってきた!
本当にありがたい。
P1023502.jpg

やはり慣れていない場所と家では表情が違います。
家に居るときの方がリラックスしてる☆
P1260184.jpg




1月3日。生後299日。

この日は我が家の新年会!
晴好くんは昨日の疲れがあったせいか、
2時間半もお昼寝をしてくれた。
おかげでゆっくり皆で食事が出来ました。

晴好くんがもらったお年玉は、動く犬のぬいぐるみ!
姪っ子にゴハンを食べさせてもらったりして、
この日もたくさん遊んでもらいました☆
P1260240.jpg

さぁさ風呂に入りましょ♪
P1033746.jpg




1月4日。生後300日。

ほうれん草蒸しパンを豪快にほおばる!
P1043902.jpg

仕事始めは5日からでしたが、昨年からのお客様のご要望もあり
お二人ご来店いただいてから帰宅しました。
P1043919.jpg

僕と茶が柵の向こうへ行ってしまうと
晴好くんは怒り出します(笑)
P1043982.jpg

ヒゲダンス!?(笑)
最近のお気に入りオモチャは、このテーブルのコーナークッション、
小さくしぼんだ風船ヨーヨー、コロコロ掃除用具、ブラインドのヒモ、
カーテンなど^^
P1043945.jpg

昨日姪っ子たちにもらった動物ぬいぐるみに囲まれてゴキゲン☆
P1043995.jpg

コップでの飲み方を覚えました。
まだ練習中ですが。
P1044007.jpg

今日も3時間近くお昼寝してくれた!
P1044038.jpg

先月30日には、僕がいないいないバアーをしているとき
僕が「いないいない・・・」すると『バアー』と言った晴好くん。
今年はどんな成長ぶりを見せてくれるかな?^^


さて明日から仕事始め。
今年もがんばろう☆
関連記事

| 子育て記録 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1275-ce5b5ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

