西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年☆

2015年になりました!

元旦は朝は晴れていたけど
日中は曇って雪がちらつく寒い一日。


僕は6時起きで毎年恒例の善福寺公園元旦鳥見へ☆
ジョウビタキやアオゲラなど楽しませてくれました。
幸先いいんじゃない!?^^
この模様はまたいずれ。
P1013788.jpg


新年の膳を囲みます。
今年も『浜新』のおせち。
P1013702.jpg

茶は栗きんとんを作りました。
僕もこすのを手伝った。

晴好くん用の味を付けていないきんとん食べて満足そう^^
ひとり増えて我が家も賑やかになったなぁ!
P1013715.jpg

外でも賑やか^^
P1013770.jpg


お宮参りをした氏神様、荻窪八幡で初詣。
雪が落ち着くのを待っていつもより遅めの外出。
いつも空いているが、もっと空いていた(笑)
P1250964.jpg


いつもと変わらぬ、いや晴好くんがやってきて
大いに変わった我が家のお正月。
P1013835.jpg


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
関連記事

| 日記 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1274-5067eb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

