西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を☆

2014年。


僕にとって、いや
僕と茶にとって
これほど思い出に残る年が今まであったろうか。

出産、育児と
今までに経験したことのない
めまぐるしく変化する日常を過ごしてきて
僕も少しヒトとして成長できたのかな、と
今年を振り返りながら感じました。


茶のつわり休みから復帰、
そしてまた出産育児休暇と続き、
僕ひとりで店に立つ日々が長く、
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

それでも、お店の都合に合わせて予約を入れてくださったり
茶の復帰を心待ちにしていてくださった皆様、
私たち夫婦を温かく見守ってくれて応援してくださった皆様には
もう感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございました。


来年4月に無事に保育園が決まれば、茶の出勤日が増え
土曜日のご予約も受け入れやすくなると思います。
来年も何かとご不便をおかけするかもしれませんが
夢人島と、この公私混同ブログをよろしくお願いします。


皆様にとって2015年が
よい年になりますように☆
関連記事

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1273-f7975eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

