西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月16日。

生後281日。

なにを企んでいる!?(笑)
PC163887.jpg

冷たい雨の定休日。
庭のミカンに番いでやってきたメジロ。
椿が咲けば、毎年喜んで庭に居座ります^^
PC163990.jpg



傘さして武蔵小金井のアカチャンホンポへおでかけ。
リビングに設置する柵の下見にきました。

そこに置いてあったバネで弾むオモチャに
晴好くんを座らせてみると・・・大喜び!!
P1250441.jpg

ビヨーン!ガハハ
実に楽しそうだ。
あまりに楽しそうなので動画撮って
それ見て僕らが楽しんでる。
P1250442.jpg



帰宅してお風呂に。
P1250451.jpg

洗面器で遊ぶ。
なんでもオモチャになるんだな。
P1250480.jpg

ハイタッチ☆
PC164010.jpg

お腹が空いているのか、すごい勢い!
PC164011.jpg

あむっ!
PC164017.jpg

出産前だったら、休みの日に雨なんか降ったら
出かけられずにうんざりするだけだったけど
晴好くんの居る今は天気がどうであれ楽しく過ごせる☆
PC164096.jpg
関連記事

| 休日・おでかけ | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1269-4b86bb8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

