西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月10日~15日。9ヶ月!

12月10日。生後275日。
9ヶ月になりました!

ツナ卵おじや、初めての卵黄を使ったごはん、大丈夫だった☆
PC103494.jpg

びえーっ!
PC103513.jpg

素早いハイハイで、気がつくとキッチンに。
本人ニコニコだが危ないので、すぐ連れ戻される。
ついに柵、購入しました。
PC103475.jpg




12月11日。生後276日。
「1Fで、茶がいなくなるとエーンと泣き、戻ると
ジャンプして喜びました」




12月12日。生後277日。
茶の日記より。
「預け先のお友達のうち、晴ちゃんが一番よく動くそう。
やっぱりね!」
「つかまり立ちをした後に、ヒザをついて上手に
座れるようになっていました」

寝起き^^
PC123581.jpg

茶が用意した暖か上着?で快眠の晴好くん、
寝覚めもバッチリ☆
PC123589.jpg

朝から元気すぎ!^^;
PC123632.jpg

よく食べる!
PC123651.jpg

この朝は、よく鳥のクチバシやっていました^^
PC123704.jpg





12月13日。生後278日。

「初グラタン。ポテト大きめで歯ぐきで噛む練習だったけど
とても(食べるのに)時間かかって、晴ちゃん大変そうでした。
少しずつ出来るようにがんばろうね!」
PC133725.jpg

近所にお住いのお客様Tさんのお宅へ
ラフランスを届けに行った茶と晴好くん。
お宅でもリラックスしてニコニコだったそう☆




12月14日。生後279日。

細かいものがホントよく見えてる。
知育玩具で人差し指を使うことを教えてから、
なんでも人差し指で確認します。
PC143768.jpg
この日、日曜日の整顔の予約があったので
3時間ほど自宅の母に預け、茶は仕事に行きました。




12月15日。生後280日。

ふとした瞬間の可愛い顔だがピンボケ。
PC153782.jpg

遊び対象(僕)を見て突進してきた!(笑)
動きが速すぎてピンボケ。
PC153783.jpg

上手に飲めます☆
PC153815.jpg

茶の顔面で遊ぶ。
体重乗せて顔たたきやってました(笑)ベチッ!!
僕もやられたが、なかなか痛い^^;
PC153819.jpg

寝る前の遊び時間は、
僕と茶にとっても楽しい時間☆
PC153852.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1268-4c203826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT