西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月25日~30日。ハイハイ!

11月25日。生後260日。

茶の日記より。
「お腹を浮かせてハイハイができました!」
「つかまり立ちの練習を何度もして、失敗しては
頭や顔をぶつけてしまいました。」
「コップで飲む練習させたけど上手くいきません。」

ガオー!
って、なにかお気に召さないことでも?
PB253507.jpg

エラそうな態度でした(笑)
PB253558.jpg

彩り鮮やかな晴好くんのごはん!
PB253577.jpg

ずりばいばかりだったのが、お腹を浮かせてハイハイするように!
四肢や内臓など筋肉を鍛えるのにハイハイは良いそうで。
最近はハイハイしない子が増えているんだそうです。
PB253585.jpg






11月26日。生後261日。

茶の日記より。
「歯ブラシデビュー!いつも歯みがきをみているせいか嬉しそう」
「たまごボーロ3個(アレルギー)大丈夫でした」
PB263633.jpg

寝る前にはしゃぐと
寝つきが悪くなるんだが^^;
PB263665.jpg






11月27日。生後262日。

茶の日記より。
「コップのほうじ茶にストローさして
飲むことが出来ました!」
「つかまり立ちをした後に一歩前進して
立ち位置を調整してバランスをとっていました」

メジロちゃんオハヨー!
PB273760.jpg

キウイもガブリ!
PB273757.jpg

一緒に歯みがき☆
PB273769.jpg

まぁ歯ブラシもオモチャのうちなんだろうな^^
PB273774.jpg

ストローで上手に飲めた!
PB273801.jpg






11月28日。生後263日。

ピーピー、ゴハンちょーだい!
PB283859.jpg

ちゅぱちゅぱ、クチバシ!
まるでトリのヒナ(笑)
PB283888.jpg

“ブー”の多い日!
俺のご飯によだれが飛んでるんだけど!?
PB283918.jpg

絶対、わざと!
楽しんでやってるでしょ!?
PB283920.jpg




11月30日。生後265日。

茶の日記より。
「朝、いつもより熱いと思ったら37.5度で、昼には38度台に。
39度まで上がりました。熱は初。本人は元気そうなので
今日は様子見て、明日お医者さんに行ってきます。」
「もっと寝ればいいのに、なかなか寝てくれません。」
「夜中にうんちもらして大変でした。寝ないし!」

冷えピタ付けてたので
マユゲを描いてみた(笑)
PB304008.jpg

元気で、とても病人には見えませんな^^;
PB304009.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1264-588d5ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

