西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月20日~24日。

11月20日。生後255日。

茶の日記より。
「ジムにつかまり立ちをして、メロディボタンを押して
遊んでいました。まだ危なっかしいけど、
お座りは大分安定してきました。」

お座り中、かわいいのであえて後ろから撮る^^
PB204960.jpg





11月21日。生後256日。

茶の日記より。
「預けるときに、初めて“ヤダー”という風に手を出しました」
「野菜スティックを自分で手でつかんで食べました」
「初キュウリ食べました」





11月22日。生後257日。

茶の日記より。
「ひととき保育に初めて預けました。2hだったけど
ずっと機嫌よく遊んでいたそう。迎えに行くと、
笑顔でずりばいで茶に向かってきました。」

エラそうだな、オイ。
PB224982.jpg






11月23日。生後258日。

茶の日記より。
「初イチゴ食べました。もっと欲しそうだったので、
おかわり作ってあげました。」
「畳の部屋で寝てたけど目が覚めて泣いたので見に行くと、
茶の布団の上にいました」

ここを自分で上った、ということです。
PB235088.jpg

歯が生えてくると
表情も違って見えてくるなぁ^^
PB235053.jpg





11月24日。生後259日。

茶の日記より。
「スイングラックにテーブルを付けて、座らせて食べさせました。
夕方、初スパゲッティを食べました」
「座らせた(固定させた)方が回転しようとしないので
食べさせやすいです。本人は動きたくてしょうがないので
すごい格好になります」
「メジロが部屋の中を観察していました」

すごい格好って、コレ(笑)
PB245149.jpg

すっかりミカン好きになったね☆
PB245209.jpg


ミカンといえばこの頃、前の冬にミカンジュースを入れていた台に
メジロがやってくるようになったのでまた買ってきて入れてあげた。
同じ個体?この場所を覚えていたのかな??
PB245187.jpg

このメジロちゃん、甘えるように羽を震わせていたり、
窓枠に乗ってじっと部屋の中を眺めていたり・・・
とっても可愛いのです♪
来訪を毎朝楽しみにしています☆
PB245189.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1263-8ba2c9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT