西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中軽井沢11月・初日~ホテルブレストンコート

11月3週目。
泊まり旅は出産前の今年1月、船山温泉以来。

だったので、も~楽しみで楽しみで(笑)☆



先日の富士花鳥園日帰り旅と同様に午前8時に
ニコレンで軽とチャイルドシートをレンタル。
9時に出発し大泉インターから関越道~上信越道の
横川SAでプリンなど食べながらゆっくり休憩しつつ
中軽井沢到着はちょうど昼の12時。


宿泊の『ホテルブレストンコート』にて
茶の念願だったアフタヌーンティーでの昼食となりました☆
PB184271.jpg

到着時間に合わせて焼き上げたサクサクのカボチャパイ!
きのことチキンのサンドや信州野菜など味わいます。
PB184274.jpg

ここの宿泊は二度目。
昨年2月の寒い日、チョコレートのウェルカムドリンクが最高でした。
そのとき一人アフタヌーンティーを楽しむ女性客がいて、
以来茶はずっとここで食べたいと言っていました。

メニューにあるドリンクは何杯でもおかわり自由。
クリスマスティーの後は、カフェラテ。
胡桃の器の塩気あるナッツをつまみながらいただくと最高☆
PB184284.jpg


披露宴会場を見学。
明日の準備がされていました。
いやぁ~こんな森に囲まれた中で出来るなんていいな!
P1240821.jpg


もう部屋の準備が整ったとのことで早かったけどチェックイン☆
P1240822.jpg

各棟には軽井沢にふさわしく野鳥の名が付されています。
まだ見ぬコジュリンの部屋。
P1240823.jpg

暖かログハウス☆
奥にもう2台のベッドとバスルーム。
PB184286.jpg

広いベッドに晴好くん大喜び!でゴロゴロ♪
PB184290.jpg


つーか俺の気はもう野鳥の森へ飛んでるよ!
行こう!さっさと(笑)
P1240827.jpg

小鳥の群れを見つけました。
P1240834.jpg

コガラが黒い実をつっついて食事中^^
PB184463.jpg

うっすら冠雪の浅間山。
PB184323.jpg

日差しが心地よい日。
しかし陽が傾いてくるとさすがに冷えてきました。
夕日の中のホオジロ。
PB184461.jpg


母と茶がお茶している間、僕は一騎にて森をもう一回り。
木を盾に、かわいいカワガラスに大接近^^
PB184349.jpg


つづく
関連記事

| 中軽井沢 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1261-dbec2e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

