西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月12日~17日。つかまり立ち!

11月12日。生後247日。

茶の日記より。
「ベッドでつかまり立ち出来てしまいました!!早くない!?」




11月13日。生後248日。

よいしょ・・・
PB134201.jpg

よっこらせ!
PB134202.jpg

立てた!^^
PB134208.jpg

なにか出来るようになると、
うれしそうな、得意気な表情をします☆
PB134258.jpg

抱っこ立ちが好きだったから、
自分でつかまり立ちが出来たことは
うれしかっただろうなぁ~^^☆

茶の日記より。
「つかまり立ちを覚え、何度もやっていました。
立った状態で小茶ロウダンス!」
「保育では、ちーちゃん(1歳の男の子)が一緒に遊んでくれました。
よかったね!」





11月14日。生後249日。

2度寝でスヤ~・・・
PB144282.jpg

「ぶー」の多い日。
PB144295.jpg

食べ物と分かると積極的な反応を見せる。
誰に似たのだろう(笑)
PB144325.jpg

今まですっぱい顔してたミカンですよ~
PB144334.jpg

“おいしい!”表情が出た!
また味のわかる男になったな(笑)
PB144340.jpg

茶の日記より。
「今日もつかまり立ちの練習をよくやっていました。
ベッドでつかまり立ちして、そのままよじ登ることができました!
おとといはそこまで出来なかったのに。」





11月15日。生後250日。

茶の日記より。
「井の頭動物園でヤマネコ祭をやっていて、ネコバスも
あったりしたけど、つまらなそうにしてました(笑)」
「ずりばいとっても速い!」

もろ寝起き顔(笑)
PB154347.jpg






11月16日。生後251日。

茶の日記より。
「キウイを歯と歯ぐきでちぎって食べちゃった!」
「ドアを開けていたら階段の前まで行ってしまった」
「足の力がとても強くなりました」
海苔も食いちぎった!






11月17日。生後252日。

茶の日記より。
「つかまり立ちが上手になってきました。
毎日違います」
「保育に預けている間、とてもおりこうさんだったそう。
よく飲み、よく遊び、よく寝たとのこと」
PB174177.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1260-85fe4039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT