西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月4日・西湖野鳥の森公園

花鳥園の隣、朝霧高原道の駅で
前回買って絶品だったヨモギ餅を購入。
出来たて柔らかホカホカだった。
この場で食べたかったなぁ^^
PB043853.jpg

あさぎりフードパークを散策中、
抱っこで寝ちゃった晴好くん。
PB043873.jpg

ススキが広がる景観の良いところで車を停め記念撮影☆
往路は雲が出てなかったが、惜しい。頂上付近は冠雪してます。
PB043911.jpg

晩秋。
PB043933.jpg

逆光でススキが輝いていました。
PB043938.jpg



紅葉のおかげで楽しいドライブ。
PB043948.jpg

おなじみ『西湖野鳥の森公園』☆
PB043951.jpg

僕らの秘かな紅葉スポットです。
PB043972.jpg

鮮やか!
PB043974.jpg


ヤマガラちゃん、来るかな~?^^
PB043978.jpg

やはり晴好くんが動いているとヤマガラは警戒。
近くには来るんだけどね。
PB043986.jpg

僕が片手抱っこで片手で撮影。
茶は一時のふれ合いを楽しみました♪
PB043991.jpg

抱っこの腕に限界が来た^^;
寒さで晴好くんの鼻がグズグズいってるし
早めに切り上げることにしました。

チャイルドシートに寝かすわずかの間、僕は鳥探し。

すぐに発見!今期初見のジョウビタキ♂^^
PB044020.jpg

キョキョっと鳴いたので、発見!アカゲラ。
紅葉とアカゲラのキレイな写真が撮れたら最高だったけど
すでに辺りは薄暗く、またのおあずけ。
PB044021.jpg


夕闇迫る中、モズの高鳴きに季節を感じる。

いつもなら2時間以上ここで過ごします。
滞在20~30分足らずの野鳥の森公園でしたが
楽しめました☆

じゃあ安全運転で帰りましょー。


本日の出会い☆
ヤマガラ、シジュウカラ、トビ、ハシブトガラス、
アカゲラ、モズ、ジョウビタキ、キジバト、スズメ、
ヒヨドリ、メジロ、ホオジロ(声)、コゲラ(声)など
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1256-4af8baec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

