西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月4日・富士花鳥園

思い切ってでかけてみました。

出産後、初めての長いドライブ。

目的地はおなじみ『富士花鳥園』!

午前8時ニコレンで軽を借りる。
初めてチャイルドシートをレンタル。
晴好くん座り心地が良かったのか、
往路は1時間以上眠っていました^^
P1240673.jpg

目の前にドーン!
P1240674.jpg

広大なススキ野と富士山を横目に。
P1240698.jpg



受付嬢のココアちゃん(右)ポッキーちゃん久しぶりー!
PB043850.jpg

今年1月以来(茶は妊娠中)、
訪問19回目となりました富士花鳥園☆
PB043832.jpg

早くフクロウ見たいんだけど
空腹を満たすのが先!
二人とも大盛り富士宮焼きそば♪
PB043491.jpg

ナンベイヒナフクロウのモグちゃん、
ベビーカーにちょっと緊張?
体が細くなっちゃった^^;
PB043480.jpg

快適に過ごせる大温室。
いつでも花でいっぱいだけど、見頃はやはり春から夏。
PB043508.jpg

今年2月の大雪による補修のため
展示の仕様は一部変更になっていました。
愛嬌あるルリコンゴウインコ^^
PB043525.jpg


ダイスキなオオハナインコのもん太くーん!
会いたかったよー!
この時も茶に対して愛情表現の吐き戻しをしていました(笑)
PB043534.jpg

ペンギンプール☆
PB043629.jpg

子ガモのときに抱っこしたアイガモたち!
P1240711.jpg

屋外の猛禽ショーでは飛び回るハリスホークや
ワシミミズクをしっかり目で追っていました。
PB043720.jpg

ソフト・タッチ(未遂)^^;
PB043739.jpg

ベンガルワシミミズクとご対面♪
PB043657.jpg

生き物といっぱいふれ合えました☆
PB043671.jpg


今回、来たのは・・・
毎度毎度僕らによくしてくださるスタッフさんで、
前回茶が妊娠中に訪れたときには
“福が来ますように”と僕らの好きなナンベイヒナフクロウの羽を
プレゼントしてくれた方に
晴好くんを見せるためという目的があったんだけど
残念なことにそのスタッフさんはお休みでした。

受付でその由を告げ、花鳥園を後にしました。


つづく
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1254-66f8e66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

