fc2ブログ

西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月29日~11月3日。

10月29日。生後233日。

久しぶりウホホ!
高井戸『東軒』のギョーザ!
PA293890.jpg

欲しい欲しいの晴好くん^^
PA293893.jpg

茶の日記より。
「インフルエンザ予防接種がんばりました!一瞬だけ泣きました」
「お昼頃、お店でお父さんと遊びハイテンション!」
そして眠くなりぐずる(笑)





10月30日。生後234日。

茶の日記より。
「児童館でハロウィンの撮影しました。
折り紙でカボチャも作りました」
「動く距離とスピードがUP!キッチンカウンターや
パソコンデスクの所まではっていきます」
PA303905.jpg

以前トイザらスで買った知育玩具はお気に入り☆
PA303927.jpg





10月31日。235日。

茶の日記より。
「(ずりばいで)冷蔵庫の前まで来てしまいました」
「夕方から夜までずっとハイテンションで声を出していました」
「夜、寝たと思ったらいきなり大声で泣き声が!
怖い夢でも見たかな?」


茶の作った夕飯はカボチャの料理!
PA313990.jpg




11月1日。生後236日。

茶の日記より。
「カメラとか携帯が大好きで離れていても突進してきます。
とても速くなりました。」
「キッチンで作業しているとカウンター脇に来て
様子をうかがっています」
「ごはんあっという間に食べて前より量が増えてきた」




11月2日。生後237日。

茶の日記より。
「今日も朝からテンション高い!叫んでました」
「食べ物と分かるとすぐに口を開けます」

僕が寝たフリすると不思議に思うのか、
鼻をつまんでくる晴好くん^^
PB024038.jpg





11月3日。生後238日。

茶の日記より。
「茶を追って流しの前や廊下まで来てしまいました。
一日でどんどん行動範囲が広がっていきます」
PB033484.jpg


テーブルの上を見たくてしょうがない!
PB033513.jpg

ツルッ!
おっとっと!
PB033514.jpg

茶のヒザに守られました^^
PB033521.jpg

頭ごっちんして半べそのときも
よくあります^^;
関連記事

| 子育て記録 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1253-ef552e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT