西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月21日~27日。歯が生えてきた!

10月21日。生後225日。

茶の日記より。
「初しめじ、カリフラワー食べました。」
「おっぱいを噛まれたときに今までと違う痛み。」
「ヨーヨーでよく遊んでいました。」

確かに、指を噛まれたときに固い感触が出てきたぞ!
P1240304.jpg

雨の休日、吉祥寺のみどり寿司へ。
すいぶん待たされたので晴好くんグズグズ。
おやつの小魚せんべいで何とかつなぐ。
P1240347.jpg

雨が止んだので井の頭自然文化園へ。
モルモットとご対面^^
P1240370.jpg





10月23日。生後227日。

おっはよー♪
PA233470.jpg

茶の誕生日でした☆
PA233521.jpg

とりあえず何にでも興味を示す。
カメラのレンズは大好き。
汚れを拭くのが大変だ^^;
PA233536.jpg

茶の日記より。
「ずりばい昨日よりかなり上達してビックリ!
30cmくらい前進できました。柵を用意しなくては。」
「保育園(の見学)で0歳クラスの子に囲まれて泣いちゃった!」





10月24日。生後228日。

茶の日記より。
「保育園見学して、帰り際に保育士さんがバイバイしたら
ちゃんと返していました!」
「久々のギャン泣き。その後テンション高!」

頬づえの多いこの頃☆
PA243636.jpg





10月25日。生後229日。

茶の日記より。
「ずりばい楽勝です!」
「ごはん朝も夕もパクパク食べてくれました。ちょっと甘味があって
好きだったのかな(カボチャおじや、ツナじゃがほうれん草ミルク煮等)」

『バイバイ!』声をかけるだけで手を振ってくれるこの頃☆
PA253729.jpg





10月26日。生後230日。

下の前歯が揃って生えてきた!
PA263748.jpg





10月27日。生後231日。

茶は実家へ。
甥っ子たちが遊んでくれ、ハイテンションだった晴好くん^^
人見知りは全くなかったそう。
PA273784.jpg

ミカンでお手玉にケラケラ☆
PA273796.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1251-16989160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT