西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月16日~20日。

10月16日。生後220日。

茶の日記より。
「肘を使ってズリバイ1歩できました!要領をつかんだ様子。」
「夕方、初めての茄子食べました。トマトやミカン、
すっぱい顔をしませんでした。」

柿は大好物♪
すりおろしてから食べようね~^^
PA164236.jpg





10月17日。生後221日。
「初めてのオクラ、初めてのパン粥食べました。
一応大丈夫でした。」

水面たたきやジャンプ!激しいお風呂遊びだったねぇ^^;
PA174338.jpg





10月18日。生後222日。

晴天!
P1240257.jpg

なんか顔つき変わった!?
PA184372.jpg

茶の日記より。
「初めてのヨーグルトにすっぱい顔しました。」
「荻窪小の秋祭りで絵本を3冊もらいました。行ってよかった!」
「動きが激しく、すぐに移動しちゃいます。」

その絵本のひとつ『やませみのこそだて』☆
僕らも見て楽しい写真絵本です。
PA184441.jpg





10月19日。生後223日。

PA194511.jpg

我が母校・高四小のお祭りに行った茶と晴好くん、
小学生の男の子にヨーヨーをもらいました!ありがとね☆
この時期は学校での秋祭りが多く、地域のふれあいの
場所となっているようです。
PA194558.jpg

茶の日記より。
「今朝は寝ぐせが付いていました。髪がフサフサしてきたということ?」
「うつ伏せで腰を持ち上げる姿勢をよくやっていました。」
「ボールを相手に向かって転がすことがわかってきたようです。」
「バイバイで手を振るようになりました!」
PA194567.jpg





10月20日。生後224日。

茶の日記より。
「今日もちゃんとバイバイしました。もう完璧覚えた!」
「うっすら歯が生えてきたような感触。」

茶が我が母の誕生日祝いに
かぼちゃプリンケーキを作りました☆
PA204621.jpg

寝る前のオムツ換え、いつも暴れる暴れる!
嫌がっているんじゃない様子だけど、
すぐに寝返りうって一苦労^^;
PA204626.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1250-fda9fd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

