西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西荻食道~居酒屋「海都」


※09年5月で閉店されたようです。

西荻食道初の南口紹介は居酒屋「海都」(かいと)です。
ピンクの象のアーケードを直進して3分ほどの右側にあります。
居酒屋とは付いていますがランチもやっていて、店内はとてもキレイなんです。
お店のオススメは新鮮な刺身と、串揚げ。
僕たちが行ったのは夜ですが、その中からいくつかご紹介☆

自慢のお刺身は左からしめサバ、カンパチ、マグロ、アイナメ、イカ、真ん中はヒラメ。
アイナメは皮を炙ってあり、美味しさ倍増!
P3031239.jpg

串揚げは左上からウズラの玉子、プチトマト、アスパラ、たけのこ、ししとう。
衣が薄くて、素材の味がしっかり。いくらでも食べられそう☆
P3031240.jpg

めんたいチーズ春巻きはピリッとしてまろやか。
P3031242.jpg

絶品!焼きたけのこ。おかわりしたかったなァ~
P3031244.jpg

トリの岩塩焼き。周りのつぶつぶは、岩塩。舐めてもおいし。
P3031254.jpg

じゃこと高菜のチャーハンは絶対食べたい一品。じゃこはカリカリ、取り合い必至。
P3031251.jpg

デザートはとろ~りプリン。どのお料理も器がいい!
P3031255.jpg

お昼は800円くらいからあるようで、母曰く美味しかったみたいです。
今度自分の舌でも確かめてみたいと思います。
ま、夜のメニューが美味しいから間違いないか!ガハハ


居酒屋 海都(かいと)
電話:
住所:東京都杉並区松庵3-32-11-106
営業時間:ランチ  火~金 11:30~14:00(L.O.13:30) 
       ディナー 火~土 17:00~24:00(L.O.23:00) 
       ディナー 日・祝  16:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜日、第3日曜日
http://r.gnavi.co.jp/p793100/


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 西荻食道 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海鮮丼

いただきました、たった今。
ハイ! 吉祥寺に出掛けたついでにランチです。海鮮丼は1000円で、コーヒー、紅茶、ジュースなど飲み物もフリーで付いていました。
おみそ汁が少し濃くて好みではありませんでしたが、丼のお刺身は立派!美味しくいただきましたよ。

| こうちゃん | 2009/04/14 12:43 | URL |

行ってこられましたか!

>こうちゃんさん
さすが行動が早いでございますね!
そしてご報告も素早い(笑)
お刺身美味しかったですか!
やっぱり僕もランチで行ってみたくなりました。

ところで僕たちも今日は吉祥寺でした。
どこかですれ違っていたかも?

| たけちゃん | 2009/04/14 19:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

う、うまそう・・・・(゚¬゚)

あ、写真紀行ね、なかなかサイトが使いにくくていったんリプレイスする事になりました。
リニューアルしたらまたお知らせします。

| なるしゃ | 2009/04/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

よだれ出てますよ(笑)

アクセスしても表示されなかったので、
どうされたかと思っていました。
さらにパワーアップした写真紀行を
楽しみにしています!!

| たけちゃん | 2009/04/15 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/125-e67c8885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

