西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月14日~15日。小金井公園

10月14日。生後218日。

定休日。
ゆっくり朝風呂、入りましょ♪
P1240116.jpg

お背中、流しましょ☆^^
P1240124.jpg

楽しい朝ごはん。
PA143698.jpg


久々の小金井公園です☆

午前中、関東地方が大荒れとなる予報だった台風は
前回に続き大したこともなく通り過ぎ、台風一過の晴れに。

公園は台風が落としていったギンナンの香り?でいっぱい。
食べたい!でもクサイ!拾いませんでした(笑)
PA143731.jpg

遊具にニッコリ(というよりは僕の顔にニッコリ)晴好くん☆
PA143780.jpg


さて『江戸東京たてもの園』で開催中の『ジブリの立体建造物展』へ
来たわけだが・・・ぬぉー!?休館だとっ!?

・・・あっ、昨日の月曜が祝日だったからか!
以前に何度か動物園や神代植物公園でこれと同じ目にあったな。
火曜日休みの僕らがかかりやすいトラップ。残念。


まぁせっかく晴れたし公園を楽しもうと、
茶屋でソフトクリームを買いベンチでパクパク♪
尻猿の晴好くんにもミルクとおやつを☆
PA143875.jpg

茶が、ぜひ僕に滑ってほしいという大きな人工芝のすべり台。
なんでも幼き頃は何度もここで遊んだことがあるそうな。

僕も小金井公園は何度も来ているが、すべり台の存在は知らなんだ!
ソリを借りて滑ってみると、これが結構楽しい!
大人の男がひとりで滑ってるのも妙だったが(笑)
PA143910.jpg


茶の日記より。
「初めての小金井公園、お馬さんに乗りました。
おやつも食べて、木々やコスモス、銀杏、どんぐりで楽しみました。」
PA143955.jpg

夕食は初めての枝豆と、
シラスほうとう風うどん。フーフー☆
PA143986.jpg





10月15日。生後219日。

シャワーで遊ぶ^^
P1240169.jpg

笑いながら、僕が顔を洗うのを待っていてくれます☆
P1240208.jpg

茶のパーカーを着せてみる
・・・ガハハ!
PA154089.jpg

朝食は「納豆粥」、「サツマイモ・リンゴ・柿の練り和え」。
クチビルに青のり付いてるぞ(笑)
PA154094.jpg

母のマダガスカル土産の長袖シャツにはキツネザルのプリント☆
尻猿と並べてみた!
PA154127.jpg

いるいる!こういう髪型の人!(笑)
PA154151.jpg

晴好くんとたっぷり遊んだ二日間☆
PA154224.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1248-4eafe321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT