西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月11日~13日。

10月11日。生後215日。

今日もお店へやってきた晴好くん。

初めて納豆!お粥にしてパクパク☆好きみたい^^
PA113514.jpg

今日もハイハイの姿勢でしっかりお腹を浮かせていました。
毎日成長していて驚きです。
PA113524.jpg

野球少年!
PA113527.jpg





10月12日。生後216日。

朝起きたら、なぜか遠山の金さん状態でした(笑)
PA123555.jpg

お座りが安定してきたので、
着せ替えやシャワーが楽になった!
P1240054.jpg

お風呂でさっぱりゴキゲン♪
P1240056.jpg

初の鶏ささ身を食べました。
朝のメニューは「里芋とささ身のだし煮」、「人参コーン粥」。
夜は「ほうとう風うどん」、「里芋と鯛の練り和え」。
PA123582.jpg

母がマダガスカル旅行から帰国。
お土産のエプロンとよだれかけ☆
PA123614.jpg

様々なサルやカメレオンも見たそうな。
うらやまし~!
PA123615.jpg





10月13日。生後217日。

どうやら、ひも状のものが好き☆
PA133636.jpg

俺も、ひも状のものが好き(笑)
茶特製の蕎麦は、大盛りとろろの上に半熟玉子、
キノコと野菜もたっぷりなり☆
PA133642.jpg

この頃、また自分の足なめが始まった^^;
PA133674.jpg

茶の日記より。
「西友でまた“かわいい赤ちゃん!”と言われました。」
「布団でお昼寝をしてくれたので食事の支度ができて
助かりました」
「ごはんの量が多いのにペロッと食べました」
PA133643.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1247-246dcf22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

