西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月8日~10日。皆既月食?

10月8日。生後212日。

皆既月食の日。
仕事を終え店を出ると、すでに月が再び顔を出した後でした。
P1230968.jpg

茶の日記より。
「保育園の見学に行ってきました。
まわりを観察したりしておとなしくしてました。」
PA083560.jpg





10月9日。生後213日。

おもちゃ箱をひっくり返して全部で遊ぶ(笑)
PA093580.jpg

最近の中ではヒット作♪^^
PA093609.jpg

茶の日記より。
「うつ伏せでお腹を浮かせることができるように
なっていました。」
ハイハイまで秒読みだ☆^^
PA093622.jpg





10月10日。生後214日。
体重6900g。
晴好くん7ヶ月になりました!

朝食は「とうもろこし粥」、「リンゴ豆腐」。
食事中も笑わせてしまう^^;
PA103662.jpg

だいぶお座りはしっかりしてきたけど
まだフラつくときもあるので
クッションなどでガードし、目は離せません。
PA103678.jpg


仕事から帰ってきたら夕飯中に寝てしまったとの事で、
残りのご飯は僕があげました☆

夕食は「かぼちゃ人参キャベツおじや」、「コーンポタージュ」。
PA103702.jpg

食べる気マンマンモード、口を大きく開く!
PA103785.jpg

オヤスミ前の戯れ☆
PA103971.jpg

晴好くんが面白い髪型になりました。ガハハ
皆既月食かよ(笑)
PA103977.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1246-d8e88fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT