西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月1日~3日。

10月1日。生後205日。

茶の一日は晴好くんのご飯を作るところから始まります。
PA013580.jpg

この日の朝食はキャベツ豆腐粥と、栗かぼちゃリンゴ。
夕食はタラ入りマッシュポテトと、にんじん豆腐☆
PA013584.jpg

まだ巣に枝を運んでるよ。
もう何ヶ月?
何がしたいんだか分からないキジバトくん!
PA013589.jpg

髪の毛引っ張りは僕はたいしたこと無いが
茶は相当痛そう!
まぁ僕も前髪だけは抜かれんように気をつけているが(笑)
PA013624.jpg





10月2日。生後206日。

茶の日記より。
「ごはんの時、だみ声出して(のけぞったりして)
あまり食べませんでした。」

大根もオモチャ?^^
PA023661.jpg

自分で読書!?
PA023668.jpg





10月3日。生後207日。

茶の日記より。
「電話でしゃべっていると、わかっているのか
静かにしています。」
「今日も買い物中に『まぁなんてカワイイの!』と
話しかけてもらいました。」
PA033694.jpg

ひぃー!
PA033716.jpg

寝る前に遊ばせすぎると興奮して寝つきが悪くなるが
おとなしく遊ばせるのって難しいもんですな☆
PA033736.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1243-11b4306b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT